再会

on the street

今日20数年ぶりに大学時代の先輩が訪ねてきてくれた。

その人は福井公伸さん。彼は現在、福島県郡山市で「CLUB♯9」というライブハウスを経営している。そして、あのGReeeeNの育ての親で、ファンの間では有名な人だ。

彼も学生時代からバンド活動をしていて、大学の音楽サークルで出会った。卒業後も連絡を取り合っていたのだが、お互いそれぞれの道が忙しくなり、いつしか音信不通に。それが昨年ひょんなことからフェイスブックを通じて発見(笑)され、再び連絡を取るようになったのでした。

最後に会った時「今度オレ郡山でライフハウスをやろうと思ってんだ」という野望をぼんやり聞いた覚えがあるのですが、まさか本当に夢を実現していたとは! 

短い時間でしたが、それぞれの空白の時間を埋める話や、これからのお互いの野望(?)の話に花が咲き、とても充実した再会の時間でした。

郡山に行く機会があれば、ぜひ彼のライブハウスを覗いてみてください。

GReeeeNカレーが絶品らしいらしいです。

http://www.kickoffjapan.com/fukushima/project/s/project_id/124
タイトルとURLをコピーしました